スマートフォン版はこちら

水野矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の歯科医院、「水野矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 581-0867
住所 大阪府八尾市山本町1-7-5
電話番号 072-923-1248
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きりいし歯科・矯正歯科医院 大阪府八尾市緑ケ丘5-75
もりかわ歯科・矯正歯科 大阪府八尾市中田2丁目29−1F
山本歯科クリニック 大阪府八尾市栄町2-5-4
よしはら歯科医院 大阪府八尾市太子堂4-6-8
中務歯科医院 大阪府八尾市春日町3-5-7
ノエル貴島歯科 大阪口腔インプラントセンター 大阪府八尾市陽光園2-1-13
田中歯科医院 大阪府八尾市高安町北1-83-1
なかの歯科 大阪府八尾市南木の本2-21-15
もりかわ歯科志紀診療所 大阪府八尾市志紀町2-45 小枝ビル1F
もりかわ歯科八尾西武診療所 大阪府八尾市光町2-60 八尾西武百貨店7F


おすすめ病院の口コミ

  • ロマサガさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。
    でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。
    確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。
    他の歯科医院もこれは導入してほしい。
  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • ★イチゴ★さん
    ヘルスケア松本歯科クリニック 口コミ
    ヘルスケア松本歯科クリニックは、私の友達にすすめられて行きました。中は新しいのか、とてもキレイでした。そして、子供が待ち時間退屈しないようなパズルやつみき、本などもありました。大人向けの本も、もちろんありました。私は、他の歯科で「抜かないといけない」、と言われた歯があったんですが、ヘルスケア松本歯科クリニックでは治療してもらい、抜かずにすむことができてとてもうれしかったです。あとは治療しながらDVDとかも見れるみたいでした。
  • メッシさん
    上杉歯科 口コミ
     インターネットで無痛で調べてこの医院にたどり着いた。無痛とは言ってるが全く何も感じないわけではありません。麻酔は少し痛みをかんじるかなくらいです。しかしかなり痛がりでビビリ私でも許容範囲!
    スタッフの方が皆さん感じが良いです
    若い先生で何を言ってるかわからない先生もいましたが、院長?らしき先生の対応はとてもやさしかったです。
    総じておすすめ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル